五等分の花嫁62話【スクランブルエッグ2】最新話のネタバレ感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されている五等分の花嫁の最新話である62話【スクランブルエッグ2】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

五等分の花嫁61話【スクランブルエッグ1】最新話のネタバレ感想

2018.11.08

五等分の花嫁62話(最新話)ネタバレ

前回、家族旅行が丸かぶりしてしまった風太郎の一家と五つ子の一家。

今回は、五つ子の父親、中野パパと風太郎が鉢合わせてしまったところから話が始まります。

旅行の様子を見る限り、期末試験の時点では仲が悪かった中野パパと五つ子は和解した様子でした。

何があったのか五つ子たちに話を聞こうとする風太郎でしたが、うまくいかず、それどころか妙に余所余所しい感じの五つ子。

二乃が何故か風太郎の事を名前で呼ぶようになっていたり、また、あだ名をつけてみようと三玖に提案したりして、三玖は照れながらも「フー君」と言ってみたりしていました。

五月にも声をかけてみようとする風太郎でしたが、中野パパに「家族水入らずの時間だ」と阻まれてしまいます。

そこに、風太郎の父である勇也と妹のらいはが戻ってきます。

すると、勇也は「あいつは・・・」と言い、中野パパと面識があるような雰囲気を匂わせます。

雨が降ってきたから旅館に戻ろうと中野パパは五つ子に言い出し、五つ子を連れて旅館に帰って行きますが、その時雨などは降っていないのでした。

この時、風太郎は五月に「後で話がある」と言われます。

そして、風太郎の家族も旅館に戻って、五つ子とは同じ旅館らしかったので受付のおじいさんに中野さんは何号室にいるかと聞きますが、全くの無反応。どうしようかと考えていたところに、五月らしき姿が見えたので追いかけて見るもなかなか追いつくことが出来ませんでした。

ひとまず、風太郎と勇也とらいはは温泉へ行くことになります。温泉を上がって、脱衣所へ行くと、風太郎の服の入れてある籠の中に、「0時 中庭」というメモが入れられているのでした。

そして、時間になって中庭はどこかと、また受付のおじいさんに尋ねる風太郎でしたが、やはりなんの返答もありません。

ここでもちょうど五月が現れたので、今度はその場で捕まえて話を聞こうとします。

すると、五月は風太郎にいまの関係をどう思っているのかと聞きます。

風太郎は、前に五月が言っていたように、パートナーだと答えますが、五月はもうパートナーではないと返答します。

また、五月はこの関係に終止符を打とうとも言います。

この日の余所余所しい五つ子の態度や、五月の関係に終止符を打つという発言で、わけが分からなくなってきてしまった風太郎は、どういうことか説明をして欲しいと五月に詰め寄った風太郎は、なんとこれまで何を聞いても無反応だった受付のおじいさんに投げ飛ばされてしまいます。

地べたで唖然とする風太郎でしたが、おじいさんが何か小声で言っていることに気がつきました。

そして、おじいさんは風太郎の耳元に口を近ずけ、「わしの孫に手を出すな、殺すぞ」と恐ろしい言葉を風太郎に聞かせるのでした。

恐ろしい、おじいさんの発言と、五つ子のおじいさんであるというカミングアウトで、さらにわけが分からなくなる風太郎なのでした。

果たして、この先家族旅行はどうなってしまうのでしょうか・・・。

Sponsored Links

五等分の花嫁62話(最新話)感想

風太郎と同じく、かなりわけが分からなくなる回でした。

おじいさんのことと言い、五つ子の態度といい、中野パパと勇也の関係と言い、五月の発言といい、今回は気になることが多いお話でした。

次週、どこまで今回の謎が明らかにされるのか、本当に気になります!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている五等分の花嫁の最新話である62話【スクランブルエッグ2】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です