エデンズゼロ20話【惑星ギルスト】最新話のネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されているエデンズゼロの最新話である20話【惑星ギルスト】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

エデンズゼロ19話【楽しい事を考える天才】最新話のネタバレと感想

2018.11.08

エデンズゼロ20話(最新話)ネタバレ

前回、ローグアウトに連れ去られたレベッカ達B・キューバーを救出すべくエデンズゼロに乗って惑星ギルストに向かっていたシキ達一行は、新たな仲間を増やしてその道を急ぐのでした。

そして、今回は一足早く惑星ギルストに到着してしまったレベッカ達B・キューバーのところから話が展開していきます。

惑星ギルストに到着したB・キューバー達を興奮した様子で出迎えたのはイリーガというカエルのような男でした。

インターネットのチャンネルで見たことのある彼女らに、明らかにテンションの上がってしまっている様子です。

そして、ここでイリーガは自分の趣味を連れてこられたB・キューバー達に説明を始めます。

イリーガの趣味というのは、かわいい女の子を家具にして楽しむことのようで、レベッカ達よりも先に連れてこられていた様子のどこかの惑星のアイドルの女の子を銃で石に変えて椅子にしてしまいます。

それを見せられたB・キューバー達は恐怖がさらに大きなものに。

そして、それを目の前にして喜ぶイリーガが指を鳴らすと、B・キューバー達のいる部屋に謎の泡が流れ込んできました。

その泡は、服を溶かすことが目的のものだったらしく、彼女らの服は一瞬にしてドロドロに溶かされてしまいます。

そしてすぐに裸にされてしまったB・キューバー達なのでしたが、ここでレベッカはイリーがから逃げ切る意思をさらに固く、決心するのでした。

場面は変わってちょうどその頃惑星ギルストに到着したシキ達一行。

シキ達はイリーがの居場所が分からないので、レベッカを連れ去ったローグアウトの本拠地へと歩を進めています。

悪い奴らばかりの惑星イリーガは、どこもかしこもスラム街のようでした。

そして、ローグアウトの本拠地は、そんなスラム街の真ん中にある教会にありました。

教会の入り口には大きくローグアウトの文字が書かれており、本拠地を見つけるのも簡単でした。

そして、シキ達は教会に足を踏み入れます。すると、巨大な石像が目の前に現れ、シキ達に「何を求めてきたのか?」を問います。

しかし、そのあとすぐに「答えずともよい」との声と同時に石像が真っ二つに切り裂かれてしまいます。

石像のあった位置には一人の人影が見え、その人物は自らをシスターだと名乗り、またローグアウトの団長だとも言います。

Sponsored Links

エデンズゼロ20話(最新話)感想

今回は、あまり話の進展はありませんでしたが、ついにローグアウトの団長、シスターと対峙しました。

何が目的でローグアウトという組織をやっているのかなどがこれから気になるところですね。

イリーガも分かりやすい悪党といった感じで、早くレベッカを助けに向かってあげて欲しいです。

果たして、B・キューバー達は全員無事に助け出すことが出来るのか、次回はついにバトルのシーンに行ってくれそうなので、ホムラのエーテルギアの活躍なんかも楽しみなところです!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているエデンズゼロの最新話である20話【惑星ギルスト】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です