彼女お借りします67話【誕生日と彼女2】最新話ネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されている彼女お借りしますの最新話である67話【誕生日と彼女2】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレ(66話)はこちら

彼女お借りします66話【誕生日と彼女①】最新話ネタバレと感想

2018.11.07

彼女お借りします67話ネタバレ

名誉挽回を目指し、水原に最高の誕生日プレゼントをあげるため、墨とデートすることになった和也。

墨は、『諦めるなんて言うな!!』と和也が水原に言っていたのを思いドキドキしていた。

和也は墨と歩きながら、(まぁ 時間は山ほどあるし(2時間プラン)水原のこと相談するのは 終わり頃でも)

と考えていた。

デートは進んでいき、2人は雑談をしていた。

(墨ちゃん今日も恐ろしく可愛いな・・・)

とドキドキしていた。

(いかんいかん また俺は幼気な少女に・・・!!)

和也は自制する。

「じゃ 次行こっか」

向かったのはプリクラ。

『じゃあ次は 後ろからギュッとハグしよーっ!』

音声に和也はあせあせとするが、カウントダウンが進み、ぎゅっとハグする。

和也は冷や汗をかきながら顔を赤くし、墨はドキドキしていた。

撮れた写真は、和也の目がぱっちり、肌つるっつるになっていた。

和也は落ち込んだ。

しかし、ほとんど顔が変わっていない写真に写った墨を見て、

(くそ〜〜〜っ 本当の彼女だって自慢してーっ!!)

と感情が高ぶる。

その時墨が手を繋いできて、2人は笑いながら歩き出す。

和也は、売り物のぬいぐるみを見て、水原のプレゼントの事を考えていた。

(ぬいぐるみなんか貰っても嬉しくねーよな・・・)

そんな時、墨が帽子を持って駆けてきた。

「んっ? どうしたの墨ちゃん」

すると、墨は帽子をスっと和也に出してきた。

「えっ あ 俺に!?」

和也は帽子を被ってみて、墨は満面の笑みでぱちぱちと手を叩く。

「かっこ・・・ いい・・・」

墨は顔を赤くしながら言い、和也は

(承認欲求がヤばいっ!!)

和也は理性の壁が悲鳴を上げているのに気づく。

そして、墨がちゃんと一歩一歩成長しているのを感じ、自分も前へ進まなくてはと感じる。

「あー なんか1時間あっという間だねーっ」

デートが始まり、1時間が経過した。

「実は今日聞きたいことがあってさ」

和也は墨に言う。

墨はささっと身構える。

「今日水原誕生日でしょ?」

墨は何かに気づいたように頷く。

和也は、墨は水原とよく連絡とってるから、水原の好きな物って知っているか聞くと、墨は考えどよ〜んと落ち込む。

すると、急に墨が立ち上がり携帯を操作して和也に見せる。

『三国志。 千鶴ちゃんは三国志が好き。』

と書いてあった。

「でもあんまりプレゼント感無いね・・・」

墨はぶわっと泣いてしまい、和也はフォローを入れる。

墨は遠くを向いたが、思いついたように、手で花を演出する。

「ああ『花』! 花ねぇ・・・」

和也は自分が花をプレゼントするとこを想像するが、『くっさ』と水原に言われる事を想像してしまい、「俺には無理かな・・・」

と諦める。

墨はフォローを入れるが、

「ごめん!本当バカだよな!」

と自傷する。

だけど、

「でも どうしても 『適当でいいや』って想えなくて・・・」

すると、墨はなにかを思いついたように立ち上がり、和也の腕を持ち歩き出す。

(なんだ墨ちゃん 血相変えて!!)

彼女お借りします68話【誕生日と彼女3】最新話ネタバレと感想

2018.11.22
Sponsored Links

彼女お借りします67話感想

あーーっ、墨ちゃん可愛いなっ!

でも手を繋いだり、成長してるね!

でも水原のプレゼントが定まって無い中、墨ちゃんが和也の腕を持って歩き出したから、何か閃いたのかな?

どんなプレゼントにするのか気になります!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている彼女お借りしますの最新話である67話【誕生日と彼女2】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です