ブンゴ166話【スピードスター】最新話ネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているのブンゴ(BUNGO)の最新話である166話【スピードスター】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(165話)のあらすじはこちら。

ブンゴ(BUNGO)165話(最新話)のネタバレと感想!ノーヒットノーラン?

2018.11.08

ブンゴ166話(最新話)ネタバレ

ブンゴのボールに当て出塁する砂川。

「上本牧にとっては最高の・・・」

「静央にとっては最悪のランナー、スピードスター砂川が出塁や!」

(ランナーは気にしすぎるなよ・・・)

(石浜は2年前とは違う・・・牽制もクイックも守備もできるようになっている)

(それに、左投げのお前なら1塁走者を目視しながら投球に入れる・・・砂川と言えぞ良いスタートは切れない!)

キャッチャーは考える・・・

が、砂川はいきなり盗塁を狙う。

「いきなりいったーー!!!!!」

しかしここは静央バッテリーもしっかりと外す。

(初球から・・・来ると思ってたぜ!)

2塁へボールを投げる・・・・も砂川は余裕のセーフ。

「余裕でセーフ!??」

「どんな脚してんだよ!!!」

観客が盛り上がる。

ブンゴが構えた瞬間、砂川は3塁へ走る。

(ナメんな!!!!!)

キャッチャーが投げようとした瞬間にはもうサードへ。

(俺にとっては左相手なら2塁よりも3塁の方が簡単だ、投手の背後に回れるからな)

(息を吸いながら投球に入るやつは・・・息を吐き止めたら投球に入る合図だ)

(俺はこの技術と脚で散々決めてきた・・・名門バッテリーから盗塁をな!!)

と砂川は思う。

「ツーアウトからランナーが3塁!!!」

「これで俄然上本牧優勢になったか・・・!?ヒットはもちろんエラーも許されない!」

「静央メンバーには大きな圧力がかかっとるはずや!!」

観客が騒ぐ中

(あれ・・・この感じ、この状況・・・どこかで・・・)

(ああ・・・そうだ・・紅白戦の7回・・・袴田に投げたあの感じ・・思い出した!)

ブンゴは少しニヤリとする。

ブンゴ、今までよりもゆったりした感じで投球に入る。

(なんだ・・・これまでと・・違・・・・!!)

バッターが思った時には既にボールはキャッチャーの元に。

「・・・・!!!!!」

「なに!!!!?」

(力感が全く無いのに・・・体感速度は一番速い!!何なんだコレは・・!?)

バッターが迷う中

「今日の・・・ベストピッチだ!!」

ブンゴ、見逃し三振でピンチを凌ぐ。

会場は大盛り上がり。

とはいえまだ静央も0点で、点を取るには打線の核である野田の復調が必須条件になる。

しかし・・・

「ユキオ、お前ここで交替だ」

監督は野田の交替をするのであった。

【一瞬・・・時がとまる・・・】

ブンゴ167話【未踏の】最新話ネタバレと感想!

2018.11.22
Sponsored Links

ブンゴ166話(最新話)感想

砂川塁に出たらヤバイヤバイとみんなが言っていましたが・・・あれは確かにヤバイですね。笑

私は野球はやった事がないのでわかりませんが、盗塁の難易度ってどのぐらいなのか気になります。

まあ脚が速くないとできないのはわかりますが。

試合を見ている人は野田の復調を望んでいますが、まさかの監督は交替の指示・・・

まだ指示されただけで決定ではないので、来週どうなるのか気になります。

個人的には交替は無しで最後に勝負を決める1発を放つかと・・・笑

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているのブンゴ(BUNGO)の最新話である166話【スピードスター】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です