僕のヒーローアカデミア206話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている僕のヒーローアカデミアの最新話である206話【第3セット決着】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年ジャンプはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

僕のヒーローアカデミア205話【遠回り】最新話ネタバレ感想

2018.11.12

僕のヒーローアカデミア206話(最新話)のネタバレ

『一気に四名ダウン!!しかしまだ!〝牢に入る〟までは戦線離脱にはならないぞ!』

実況、プラド先生の声が響く。

飯田は、心の中で叫んでいた。

───左の手足が……重い…!!片足だけじゃパワーが足りん!!

───轟くん…!!すまない…!!俺がもう一足…もう一足早く駆けつけられていれば──!

飯田の意識ははっきりしているが、身動きが取れなかった。轟は、依然目を覚まさない。

「でもでもォ、このまま皆ダウンしてたら

1-0でA組リードのままだよ──!」

と、芦戸。しかし、八百万がそれを不安そうな表情で否定する。物間が高らかに笑い声を上げながら、言った。

「派手な方に気を取られて見てないんだ!?鉄哲たちが熱戦繰り広げてる間に───」

形成は変化してるのさ!!

大型モニターに映るのは、障子と角取の戦い。

骨抜の個性で沈みかけた障子を、尾白が助けたのだった。

そして自身は角取をも抑えようとするが、角取は骨抜を先に行かせ、上手く尾白を捕まえた。

そのまま投獄されてしまった尾白は、そこで戦線離脱となってしまったのだった。

「私 負けたら 負け───…」

尾白を投獄し、戦線に戻った角取は考える。このままでは障子に勝てないが、自身が負けてしまえばチームが負ける。

いまやるべきことは、──絶対届かない高さから機を狙うことだ。勝てずとも、絶対に負けはしない。

「皆を負けさせるのは…いやデスので!」

そして響いたのは、実況の声。

『投獄数1-1 引き分けだ!!!』

こうして、熱戦は終わりを迎えた。意識を失った者や、怪我した者達が運ばれてゆく。押しつぶされたままの飯田を眺め、麗日が言った。

「飯田くん…悔しいな…!」

それに、緑谷が答える。

「でも…かっこよかった」

場面は変わって、保健室。轟が目を覚ました。既に回復し、出ていこうとする鉄哲が轟に言う。

「轟!!試合は引き分けだったが俺は負けたと思ってる!ヤベェ熱さだった!!また闘ろうぜ!!」

引き分け。そう思った轟に、ベッドの近くに腰掛けていた飯田が言う。

「俺がもっと速ければ勝てた内容だった」

飯田は、俯きながら続けた。自分はまだまだ遅い、骨抜の柔軟なスタイルに対応出来なかったと。

「……助けてくれただろ 朧気に覚えてる」

轟が答えた。

まず氷結で先手を取るのが癖になってる…いや…体に染みついてる。

「おまえは速いよ 俺が遅いだけだ 俺が遅いから心配かけさせちまった 安心させられるようなヒーローにならなきゃな…」

飯田は否定する。

「いや!君が頼りない等は決して痛!」

腕を痛がりながらも挙手をする飯田。

「俺はいつでも誰の元へでも駆けつけるんだ インゲニウムを継ぐ者の信念だ」

ここで突然カーテンが開く。現れたのは骨抜だった。

「炎の件とかレシプロとか正直俺も課題残ったままなんで また相手してくれない?」

飯田も轟も、快く受け容れた。看護教諭に元気になったなら出て行くように促され、場面は決戦の舞台へと戻る。

『第4セット スタートだ!』

次は、爆豪たちのチームだ。チームメイトからの戸惑う声に、爆豪は『だーってろ』と一言。

「あー僕この第4セット楽しみだったんだよねぇぇ」

と物間。

「なんたってあの取蔭がいるからねえ〜〜〜ねえ爆豪くん!!取蔭切奈!!B組もう一人の推薦入学者!彼女はとってもやらしいぞ!!」

緑谷は、爆豪を見つめる。対する爆豪は、にやりと笑いながら、心の中で言った。

見てろやクソデク!

勝ツ気マンマン!

僕のヒーローアカデミア207話【最新話】ネタバレと感想

2018.11.26
Sponsored Links

僕のヒーローアカデミア206話(最新話)感想

第3セット、衝撃の結果に終わりました。なんと、引き分け。

でも、それぞれ個人に何かしら学ぶことがあったようで、良かったなぁとほのぼの見てしまいました。

そして、次は爆豪勝己のチーム!これまた目の離せない展開となりそうですね。

また来週の発売日が待ちきれません…!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年ジャンプで連載されている僕のヒーローアカデミアの最新話である206話【第3セット決着】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です