ザファブル192話【許せない男】最新話ネタバレと感想!

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているザファブルの最新話である192話【許せない男・・・】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊漫画ヤングマガジンはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

ザファブル191話【怪演の男】最新話ネタバレと感想!

2018.11.12

ザファブル192話(最新話)ネタバレ

「ヨウコが持っていた銃はこの2丁だけ、後は何もない」

アザミが言う。

「さて、ヨウコが持っていた銃についてだ・・・俺はお前がヨウコに銃を渡すのも読んでた・・・だからざわざわ隠れ家の銃の弾をダミーカートにしといたんだぜ」

マツに言う山岡。

「それでもお前を許して自由にしてやったんだ・・・お前にひどくしてきた分、考えりゃチャラでいいやってよ〜だが今回は許せねえ点が1つあるのをわかるか?」

山岡がマツに聞く。

「あ・・・あんたに銃を向けて引き金を引いたこと?」

と答えるが・・・

「ちがーう!ヨウコよりも先に引き金を引いた事だ。アレは良くない!実に不愉快な思いをした・・・佐藤明との初対面の次に俺が楽しみにしていたシナリオだぞ」

そういう山岡に

「ずいぶん兄にこだわるのね」

とヨウコが言う。

「そりゃボスをして最高傑作と言わしめた男だ・・・」

別室で会話を聞き様子を伺っているファブル。

その時ミサキが目を覚ます。

「え?ここどこ??」

声をだすミサキに「しー」というポーズを取るファブル。

「あ・・・そう言えば目隠しをされて・・・喉を・・・」

そういうミサキに

「攫われそうになった所を俺が通りかかって一緒に攫われた」

と説明するファブル。

警察に電話しようとミサキは言うが、2人のケータイは山岡達に没収されている。

(まずいな・・・もう一度気を失って貰うか・・・)

(でも頸動脈失神はくせになるし脳に良くない・・・ミサキちゃんにそんな事は死たくない・・・)

考えるファブル。

「スズムシ!ミサキの携帯を持って来い!そしてミサキを犯っちまえ」

と指示を出す山岡。

「やめなよ!ミサキちゃんは普通の娘なのよ」

ヨウコが止めるも

「だからミサキなんだよ・・・お前だとそれくらいの事慣れっこだから面白くねーだろ」

山岡が言う。

スズムシが別室に入って来る。

(まずいな・・・)

焦るファブル。

「じっとしとけ!すぐ終わる!!」

「いや!!いやああああ」

ミサキの声が倉庫中に響き渡る。

「ミサキの携帯から佐藤を呼び出そう・・・ミサキの指紋認証からパスワードを変更した・・・俺の勘だとこの倉庫の近くで潜入を伺ってるはずだ・・・」

山岡がファブルに電話をかける。

「はたまた・・・・・」

とその時、ミサキと一緒に連行した男の携帯が鳴り出す。

「!?」

「!!!!」

一瞬時が止まる。

そして別室の窓には気を失ったスズムシがへばりついていた。

出典元:ヤングマガジン ザファブル192話

弱い人質を演じていたファブルだったが遂に正体を表した。

そんなスズムシを見て言葉を失う山岡。

ザファブル193話【抗う二人】最新話ネタバレと感想!

2018.11.26
Sponsored Links

ザファブル192話(最新話)感想

おおおおおお遂にファブルが動き出しましたね!

来週は更に暴れてくれると思うので楽しみです。

とは言え山岡達には銃がある?ので、そこをどう突破するのか見ものです。

最後の煽り文には【次号開戦】と書いてあったのでわくわくが止まりません。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているザファブルの最新話である192話【許せない男・・・】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です