キングボトム7話【2回目なのに】最新話ネタバレと感想

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているキングボトムの最新話である7話【2回目】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊漫画ヤングマガジンはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

キングボトム6話【キレイ】最新話ネタバレと感想

2018.11.12

キングボトム7話(最新話)ネタバレ

克也に「キレイ」と言わせ入部することができたハネル。

さっそくヒカリにバク転を見せる。

「凄い!まだ2回目なのにこんなにキレイに跳べるなんて!!」

「初めてバク転できた感想は?」

ヒカリに聞かれ・・・

「う・・・嬉しいです、俺にもできること・・・あるんだって思えて」

素直に答える。

ヒカリはニヤッとして

「できなかった事ができるようになる、これが体操の醍醐味だよ。ハネル君ならもっとできることが増えるよ」

言う。

(俺が・・・今まで何もなかった俺なんかにも・・・)

少し驚いていると克也に首を後ろから掴まれる。

「はい、終わり。時間ないから早く練習始めるよ」

と言われ連れて行かれた場所はトランポリン。

「素人の君にはまずトランポリン」

そう言われ早速乗ってみると・・・・上手くバランスが取れない。

「最初はそんなもん。空中に出て体をコントロールするって事は並大抵のことじゃないからね」

「2~3週間したら真上に安定して跳べると思うよ、慣れるまで練習してなよ」

克也に言われるも

「こんなの意味あるんですか?もっと跳馬とか器具使った練習を・・・」

と疑問をぶつけるが

「トランポリンなめんなド素人。トランポリンは空中感覚を養うのに必要な基礎なんだよ」

怒られる。

そして

「ド素人が団体のレギュラーに入ることはありえない。体操は経験の差がものを言う競技、体操において他の競技のように番狂わせはないよ」

「早い人は2歳の時からトランポリンい乗ってるぐらい。ド素人の君は高校の内では体操に慣れるくらいがちょうどいいよ」

と付け加える。

「すいません・・・俺、上に上がるのを諦めて体操する気はないです。もう自分で決めてるんです」

「基礎から何まで教えて下さい」

とへこたれないハネル。

トランポリンの練習開始。

(お・・おお・・・なんとなくわかってきた)

(あの中心で跳ぶとより高く跳べる、トランポリンがおっぱいだとするとその中心は乳首)

(乳首を思い切り押すイメージで・・・跳ねる!!!)

「な・・・なんだよあの高さ!!」

ハネルは部員達が驚くほど高いジャンプを披露する。

「へー」

これには克也も少し驚く。

「おらバネ太郎!!俺の初めてより高く跳んでんじゃねえよ!!」

部長がツッコむ。

そして、明日毎年部長達の全国行きを逃す原因となっている高校と合同試合をすると発表する。

「全種目通して全員出てもらうからな、もちろんバネ太郎もな」

(んん!?!?!)

少し驚くハネル。

キングボトム8話【コムラッド】最新話ネタバレと感想

2018.11.26
Sponsored Links

キングボトム7話(最新話)感想

まさかの入部した翌日に合同試合が行われ素人のハネルも出ることに。笑

素人でまだトランポリンしかやっていないハネルがいったい何の種目に出るのでしょうか。

まあ、トランポリンの高さ勝負とかあれば勝てるかもしれないですが。笑

いくら体操のセンスがあるからと言えど、素人にいきなり試合も厳しいような気もしまうね。

来週どうなるのか楽しみです!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているキングボトムの最新話である7話【2回目】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です