バジリスク~桜花忍法帖~54話(最新話)のネタバレと感想

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているバジリスク~桜花忍法帖~の最新話である54話【永劫回帰】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊漫画ヤングマガジンはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

バジリスク~桜花忍法帖~53話(最新話)のネタバレと感想

2018.11.12

バジリスク~桜花忍法帖~54話ネタバレ

「現・・・涙・・・一体・・・何しとるんや・・・」

「八郎は何やっとるんやーー!!!」

と滑婆が叫ぶ。

ゆっくりと響が近づいてくる。

(・・・八郎・・・来るなら早う来てや・・・あたし弱いんやから)

滑婆は思いながら刀を握る。

その頃八郎は孔雀との戦いが始まろうとしていた。

「無限の刻・・・?孔雀、お前・・一体何を企んでいる?」

「・・・・」

八郎が聞くも何も言わない孔雀。

(・・・周りには何の変化もないが・・・いや、静かすぎる・・・?)

八郎が思った時

「四三一九・・・さあ続きです」

と孔雀が声を出した。

「そうしよう」

そう言いながら八郎が孔雀を斬る。

血が吹き出すほど深く斬ったが、なんともなかったように立っている孔雀。

「四三二十」

またしても謎の言葉を。

(時の逆鉾(さかほこ)・・ではない?)

八郎は考え、もう一度斬る。

(孔雀は・・・時を戻してはいない、ならばなぜ奴の体は元通りに・・・?)

(まるではじめから斬った真実がなかったように・・・)

そして、孔雀の首を切り落とす。

「・・・・・!!!」

八郎の目には切り落とした孔雀の首と自分の死体が。

(俺の・・・骸・・・?)

そして、周りを見渡すと数えきれない程の死体が。

(何だ・・・この無数の・・・)

(俺と孔雀の死骸は!?一体何が起こっている・・・!?)

理解ができない八郎。

「四三二一度目にてようやく気づかれましたか」

孔雀の声が聞こえた瞬間、後ろから刺される八郎。

「ここは死も生もない・・・永遠に繰り返す刹那」

孔雀の声が聞こえるも、八郎はドンドン下に落ちていく。

「時の流れが閉じ込められ未来に向かうことも過去に遡る事もありません」

「全ての動作が無に帰す永劫回帰の世界、これが時の逆鉾最大最大顕現・・・時の歯車」

出典元:ヤングマガジン バジリスク~桜花忍法帖~54話

ドクン!!!

気を取り戻し立ち直る八郎。

「さあ・・・四三二二戦目と参りましょう、何度でもお付き合いしますよ」

「貴方の心が砕けるまで」

と孔雀は言う。

バジリスク~桜花忍法帖~55話(最新話)のネタバレと感想

2018.11.27
Sponsored Links

バジリスク~桜花忍法帖~54話感想

孔雀強いですね・・・まあ八郎が負けるとは思いませんが、楽には倒せないでしょう。

こうなると滑婆の元に行けるのも遅くなるので、滑婆がちょっとヤバイですね。笑

個人的には前回涙が残したものが何か気になったのですが、今回は明かされませんでしたね。

んーーーー気になります。

次回は八郎、滑婆の勝負が見れると思うので楽しみですね。

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているバジリスク~桜花忍法帖~の最新話である54話【永劫回帰】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です