あひるの空604話【FIN8】最新話のネタバレと感想!

今回は、週刊少年マガジンで連載されているあひるの空の最新話である604話【FIN8】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(603話)のあらすじはこちら。

あひるの空603話(最新話)ネタバレと感想!第2の翼!?

2018.11.14

あひるの空604話(最新話)ネタバレ

試合開始2分、九頭龍高校8点のビハインド。

九頭龍高校のオフェンス・・・モキチが峯田に体を当て強引にシュートに行く。

(なんだこの感じ?)

(ほう、だいぶ変わったな)

峯田、酒巻共にモキチの変化に気付く。

モキチ左手でシュートへ・・・・

が、ヤックのブロックで止められる。

(おせーんだよ、相変わらず)

モキチ「!!!!」

「ここも止められたー!!!」

「九頭龍高校2分間得点できず!!!」

観客が騒ぐ。

「オフェンスが早い・・というか、起点の立ち上がりが早い、上木鷹山このリズムはアイツが作っている」

「空!!!」

智久が空をよび「当たれ」のジェスチャー。

指示に従いヨーザンにプレッシャーをかける空。

空「絶対通させない」

そこに

「上木」

大栄のエース、白石がボールを呼ぶ。

「千秋!!!」

百晴が叫ぶも

「わかってる、みなまで言うな・・コイツは俺が」

と千秋が言いかけた所を白石が一瞬で抜く。

「ひっこんでろって言ったろ」

白石が千秋に言い、突っ込んでくる。

そこに百晴がカバーに出る。

白石、逆サイドでフリーになっているシューター横山に目を向ける。

百晴が一瞬横山の方を見た隙をつき、もう一度ドライブし得点。

百晴「10点差・・・」

「いや、点差よりも何も・・・まだ何も出来てない」

とモキチが言う。

(ちょっと待て・・・俺達がひたすらレベルを上げてきたこの一年・・・)

(オマエは一体いくつ上げたんだ!?)

千秋が白石を見て思う。

あひるの空605話【FIN9】最新話のネタバレと感想!

2018.11.28
Sponsored Links

あひるの空604話(最新話)感想

今回もまだ横浜大栄の勢いは止まらなかったですね。

今回こそはトビ当たりが反撃してくれると思ったのですが・・・というか、最近トビの出番なさすぎじゃないです?笑

これは今後反撃する何かの布石なんでしょうか?

個人的には止められないトビを白石がマークに付くのも面白そうなので見たいですが。

とりあえずこれで10点差になったので、そろそろ九頭龍高校さん、反撃お願いします!!

あ、あひるの空の最新刊【50巻】が発売されています。

U-NEXTを使えば最新刊を無料で読む事ができるので、よければ読んでみて下さいね。

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているあひるの空の最新話である604話【FIN8】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です