炎炎ノ消防隊151話【男、突撃】最新話のネタバレ感想!

今回は、週刊少年マガジンで連載されている炎炎ノ消防隊の最新話である151話【男、突撃】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

炎炎ノ消防隊149話(最新話)のネタバレ感想!シスターの闇を祓えるか?

2018.10.31

炎炎ノ消防隊151話(最新話)ネタバレ

「修行が終わったのかあの壮絶な修行が?」と白装束達が話しています。

地下での第8との激突時、殲滅特化兵として送り込まれたアサルトは、無垢な見た目とは裏腹に破廉恥極まりない存在、こと環に対抗するべく来る日も来る日も修行に明け暮れました。

エロ本を読んで。

煽情的な本や淫らなビデオ見まくることで女体を克服したのでした。

8特殊消防教会。

環のロッカーに果たし状が置かれています。

二丁目の絵に書いたような空き地で待つ”…新手のラブレターか?」

不信に思いながらも指定の場所に環が向かうとそこには、血の炎弾のアサルトが待ち受けていました。

「なんでお前が

と問う環に

「これから死に行くものに説明する必要はない」とアサルトは答え襲い掛かります。

驚いた環は焦って転んでしまいます。

ワンピースのまま転んだ拍子に下着が丸出しになってしまった環の下着のシワ肉感に目を奪われるアサルト。

(クソ……まさか ここまでとは生は違う)

勝手にダメージを受けたアサルトも倒れダブルノックアウトです。

白装束達が話しています。

「アサルトが失敗した?」「今回のターゲットは強敵のようだ

アサルトは新たな修行に出ました。

キャバクラです。

(紙や映像でわかった気になっていたのがバカだった生はやはり違ったのだ

ならば、と生の女性を通して修行をしにきたアサルトです。

ダイナマイトボディな女性との会話を通して、意外にも弾んだ会話を振り返り手応えを感じ、再度環を呼び出します。

(これならば、環 古達、いざ!)

開幕原因不明のラッキースケベられが炸裂し、アームガードとニーソックスだけ、というほぼ全裸姿になってしまう環。

……」と見つめるアサルトに「み見るなぁ」と体を隠しながら環は言います。

女性に慣れた筈のアサルトでしたが環の初々しく恥じらう姿に、素人は違うと卒倒してしまいます。

(ここまでの強敵は今までまみえたことがない、だからこそ乗り越えなければならない。)

(俺は深淵からの暗殺者血の炎弾のアサルトなのだから)

と決意を新たにしたアサルトが向かったのはハプニングが起きそうな強風吹き荒れるポイント。

そこでアサルトは研ぎ澄まされた動体視力を使い、風にまくられる素人のパンツと恥じらいを目に焼き付け、彼の修行は完成しました。

もう負ける要素がない、とアサルトは考えます。

戦いに赴くアサルトに、修行の完成を確かめるべく白装束が炎の矢を放ちますが指一本で事も無げに受け止めます。

そしてその矢の炎を使い彼は宣言を書き殴ります。

参る、と。

風が吹きすさぶ中、向かい合う環をアサルト。

「一体なんなのお前は!?いい加減にしてよ!?」

と怒る環に

「今回で最後だ」とアサルトは答えます。

強い風によって環のスカートがチラチラとめくれ下着が見えますが、アサルトは成長し耐えられるようになっています。

「いくらやろうが無駄だ!」

と環に言われ

「あァ そうさお前の言う通り無駄だろうな」

とアサルトは認めます。

(何度やろうがこの戦いに俺の勝利はないだろう)

(好きな相手は違うのだから)

それでもアサルトは環に言います。

「いざ」

炎炎ノ消防隊152話【尾瀬一門】最新話のネタバレ感想!

2018.11.28
Sponsored Links

炎炎ノ消防隊151話(最新話)感想

ラッキースケベられ能力が凄い環の回、かと思いきやアサルト回でしたね。

褐色クールキャラがムッツリなだけで、可愛いかよ!な要素満載だったのに、修行を通して相手の事が好きだったから自分に対して特攻効果があったと気付いてしまうなんて皮肉で面白い回でした。

環はアドラバーストを使える柱候補では無いですが、守り人だからとシンラを守ったカロンのように白装束の方とも仲良くできる余地はありそうなので良い感じになるといいですけども。

レッカの件もあるので、もうあんまり酷い目にあって欲しくないキャラです。

キャバクラシーンで近くに座っていた「菜途(サイズ)」さんはソウルイーターのマカパパですかね?こうゆう絡みは結構好きです。

アニメ化も決まったようですし、次回も楽しみです!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている炎炎ノ消防隊の最新話である151話【男、突撃】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です