ゴールデンカムイ180話【亜港脱獄】最新話ネタバレと感想!

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているゴールデンカムイの最新話である180話【亜港脱獄】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回(179話)のネタバレはこちら。

ゴールデンカムイ179話【間宮海峡】最新話ネタバレと感想!

2018.11.08

ゴールデンカムイ180話(最新話)ネタバレ

【クラー】と呼ばれる銛で可愛いアザラシを仕留めるアシリパ。

「ニヴフはアザラシの油をなんにでもつけて食べるんだ、和人にとっての醤油みたいなもんだな、この時期の大切な獲物さ」

とキロランケが言う。

そして、少し違うところにいるトナカイを見て

「何かに追われて大陸から渡ってきたのかもな・・・」

尾形が言う。

【亜港監獄】

何かの機械で壁に穴をあけるキロランケ達。

「汚れた雪でうっすら穴を隠すんだ・・・詰め込むなよ?あとで爆薬が入らなくなる」

キロランケに説明する白石。

「思った通り灯台は無人だった、爆薬が手に入ったぞ」

簡単に爆薬をゲットしらキロランケ。

「警備が厳しい正門の門とは反対にあるタタール海峡に面した塀を4箇所同時に爆破する」

白石が作戦の説明をする。

この爆破がソフィア達に脱獄の号令となり、作戦決行は明日の夜明けだそうだ。

「準備は整った、いよいよだぞアシリパ、あの人に会えば何か思い出す・・・早くソフィアに会わせたい」

とキロランケが言う。

その頃ソフィアはいびきをかいて就寝中。笑

翌朝・・・・

ドゴーン!!!!

と爆発の音が。

ソフィアは爆睡が嘘だったかのように爆破と同時に目を覚ます。

だが

「点火したけど爆発しないんだよ!!!」

「こっちもだ!!」

なんと上手く爆発しないというトラブルが発生。

「くそ・・・爆薬の保存状態が良くなかったか?」

と焦るキロランケ。

・・・

「何か爆発したぞ、亜港監獄だ」

と杉本達が遠くから確認する。

亜港監獄の中では囚人対看守の戦いが。

「ハラショー!!!!」

と言いながら銃を持った看守を殴り飛ばすソフィア。

出典元:ヤングジャンプ ゴールデンカムイ180話

そのまま次々と看守を吹き飛ばし、逃げ出そうとする。

「穴なんてどこにあるんだ??」

「話が違うじゃねえか」

と囚人達が焦る。

「あったぞ!!こっちだ!!」

なんとか穴を見つけそこから外に出る囚人達。

しかし・・・・

先頭に出た囚人の顔が一瞬にして切り裂かれる。

ソフィア「!?」

ソフィア達の視線の先には大きな虎が。

ゴールデンカムイ181話【アムールトラ】最新話ネタバレと感想

2018.11.29
Sponsored Links

ゴールデンカムイ180話感想

遂に待っていたソフィア救出作戦が開始されました。

が、爆弾の件に虎・・・というトラブルが発生していますが、いったいどのようにしていくのか気になります。笑

ソフィアは今でもめちゃくちゃ戦闘能力が高いので、虎も殴り飛ばしてしまうような気がしないでもないですね。笑

そしてアシリパはソフィアに会って思い出す事ができるのか、すぐ近くまで来ている杉本達はどこで出てくるのか?

など気になる点が多いので楽しいですね。

来週も楽しみにしておきましょう!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで連載されているゴールデンカムイの最新話である180話【亜港脱獄】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です