リビドーズ4話【靴下脱いで貰っていい?】最新話ネタバレと感想

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの4話【靴下脱いで貰っていい?】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊ヤングジャンプはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

リビドーズ3話【なんだこれ】最新話のネタバレと感想!

2018.11.15

リビドーズ4話(最新話)ネタバレ

変異した脇谷の右手が勝手に殴り飛ばす。

「お・・・俺じゃない・・・」

右手は脇谷の意志ではなく勝手に動いた。

鏡に写る自分の右手を見て

(・・右手に・・・集まってる・・・?)

(初めて・・人・・殴った・・・)

その時、脇谷の変異した右手が急に縮み始め床に垂れ下がる。

と同時に吹き飛ばされた方はバタバタと動き出す。

「今、今のうちに逃げて!!」

初瀬に声をかける脇谷。

「え・・・イサムくんも!!!」

初瀬が応答する。

そう言われ逃げようとするも垂れ下がった右手が動かない。

(重・・・全く動かない・・・・)

「早く!!」

初瀬はそう声を出し脇谷の変異した右手を一緒に持ち上げようとする。

脇谷「ヤバイからそれ!触ったら危ない!!」

初瀬「早く!急がないと、平気だから!!」

吹き飛ばされた方は今だにバタバタと動いている。

「最悪だ・・・初瀬さんの前で俺もああなるんだ・・・きもすぎる・・」

と脇谷が言う。

「キモくない!イサムくんの事小学校から知ってるんだよ・・・こんなの多分すぐ治るから早く!!」

初瀬に言われ、覚えててくれたことに喜び涙を流す。

(どうせああなるんだ・・・ならせめて、この人の為に・・・)

「俺が初瀬さんの事・・・守るから・・・」

と強く言う脇谷。

「守るとかいいから!一緒に逃げるの!言い?」

強気な初瀬に驚く脇谷。

初瀬に支えられ何とか右手を持ち上げ、逃げようとする2人。

「なんか・・・大きくなてない?」

「だめ・・・重い・・・」

初瀬が変異した右手を持ちながら言う。

(やっぱこれ・・・もしかして・・・腕が勃起してるのか・・・?)

(最悪だ・・・どうする・・・考えろ・・・)

吹き飛ばされた方は徐々に脇谷達に近づいてくる。

吹き飛ばされた方(同級生の岩本)を見て

【ニーハイも良いけど何だかんだ紺ハイソが最強だろ】

という言葉を思い出す。

「・・・・!!!」

「く・・・靴下脱いで貰って・・・いい・・・?」

そう初瀬に聞く脇谷だった。

リビドーズ5話【現実だよね?】最新話ネタバレと感想

2018.11.29
Sponsored Links

リビドーズ4話(最新話)感想

なるほど・・・脇谷達に襲いかかって来てる人は紺ハイソ好きなので、それを隠して?勃起を収めようという作戦のようですね。

漫画のお話ですがよくとっさに思いつきました。

変異した脇谷を見て全くきもがっていない初瀬さんも凄いですね。笑

一緒に逃げるの!とか、男だったら「俺の事好きなのか?」と勘違いしてもおかしくない台詞でしょう。

とりあえず来週は相手の勃起を収め、2人で落ち着いて話すと思うのでどうなるか注目ですね。

楽しみにしておきましょう!!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊ヤングジャンプで新連載されたリビドーズの4話【靴下脱いで貰っていい?】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です