エデンズゼロ21話【ソウルブレイド】最新話のネタバレと感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されているエデンズゼロの最新話である21話【ソウルブレイド】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

エデンズゼロ20話【惑星ギルスト】最新話のネタバレと感想

2018.11.14

エデンズゼロ21話(最新話)ネタバレ

前回、ローグアウトの本拠地である惑星ギルストの教会で、シスターと対峙したシキ達。

レベッカを一刻も早く助けたいシキはシスターと交渉しようとしますが、シスターとの会話はなかなか思うように進みません。

ピーノがシスターの画像データをウィッチに送り本物のシスターなのかを調べようとしますが、外見は大きく異なるものの識別コードは一致すると、謎が深まる一方。

シキはその間も交渉を続けますが、ほとんど意味がなく、その間に一瞬で周りをシスターの兵にとり囲まれてしまいます。

シスターはシキに「後で私の兵に改造してあげる」と言い残し、その場を立ち去ってしまいます。

そして、シスターの兵達がシキに襲いかかりますが、シキも自身の重力のエーテルギアを使って応戦します。

しかし、敵の兵の数が多すぎ、シキはかなりの苦戦を強いられてしまいます。

重力のエーテルギアの操作を一瞬ミスしてしまったシキの片足が地面に埋まってしまい、シスターの兵がこれを機に攻めてきた刹那、ホムラが自身のエーテルギアを発動させてシキを助けに入ります。

ホムラのエーテルギアは自分のエーテルを剣の形へと変化させ、敵を切り裂くといったもので、一本の剣を二本に分けたり、二本を一本にまとめたりと、変幻自在の攻撃で敵の兵を圧倒します。

ホムラは兵と戦いながら、シキにシスターを追うように言い、シキもそれに応じます。

この戦いが終われば魔王の力を持つシキとの戦いをホムラは希望し、シキはここで倒れてしまわないよう言ってシスターの元へと急ぎます。

ホムラは自分の能力は魔王を倒すための剣だと言い、さらにシスターの兵と戦いを続けます。

ちょうどその頃、シスターのもとへイリーガから連絡が入ります。

イリーガいわく、30名のB・キューバーを要求していたのに29名のB・キューバーしか届いておらず、報酬は支払えないということでした。

シスターはイリーガと交渉をするため、イリーガのもとへ向かい、シキもそれを追うこととなりました。

エデンズゼロ22話【裸の脱出作戦】最新話のネタバレと感想

2018.11.28
Sponsored Links

エデンズゼロ21話(最新話)感想

一気に話が進んできましたね!

今回はバトルもあり、かなりアツい回でした。シスターのシキとの会話での発言から、シスターは人を改造して自分の兵にする能力か技術を持っているようで、今後どのように物語に関わってくるのか、必見ですね!

ホムラの自分の剣は魔王を倒すための剣だという発言からは、ホムラの過去が垣間見えたような感じがするので、そこも今後明らかになってくるのが楽しみです。

新しいキャラクター達の能力や過去について、気になるところが多くなってきており、シスターにはまだまだ何かありそうな雰囲気なので、その辺りも見逃せません!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されているエデンズゼロの最新話である21話【ソウルブレイド】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です