五等分の花嫁63話【スクランブルエッグ3】最新話のネタバレ感想

今回は、週刊少年マガジンで連載されている五等分の花嫁の最新話である63話【スクランブルエッグ3】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊少年マガジンはU-NEXTを使えば無料で読む事ができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

登録・解約方法は下記の記事で1から画像つきで紹介しています。

U-NEXTへの登録・解約方法を画像付きで1から解説!

2018.10.18

前回のネタバレはこちら。

五等分の花嫁62話【スクランブルエッグ2】最新話のネタバレ感想

2018.11.14

五等分の花嫁63話(最新話)ネタバレ

前回、五月から今の関係に終止符を打とうと言われた上に、旅館の受付のおじいさんに投げ飛ばされ、さらにはそのおじいさんが五つ子の祖父であるかのような発言を聞き混乱している風太郎は、ともかくおじいさんに投げ飛ばされてしまったことで見失ってしまった五月を探そうと、五月の走っていった方向へ足を進めます。

五月を追って進んでいくと、中野パパが立っており、ここから先は五つ子の部屋しかないので行かせるわけにはいかないと阻まれてしまいます。

風太郎は、とっさにトイレに行こうとしていると言ってその場を切り抜けようとしますが、中野パパにトイレは逆方向だと指摘されてしまい、五月に会うことがますます難しくなってしまうのでした。

翌朝、どうしたものかと考えながら眠っている風太郎を妹のらいはが起こしに来て、ちょうどそのタイミングで、連絡先を交換していたらいはの携帯電話に五月からの電話がかかってきます。

その電話をらいはから風太郎は変わってもらい、五月と話しますが、五月はなぜ昨日は中庭へ来てくれなかったのかと風太郎を問いただす。

風太郎は昨日の発言はどういう意味だったのかと聞きたく、話がかみ合わないことに五月も風太郎も気づいて、どういうことなのか確認するため話をしようとなります。

が、五月も中野パパの監視の目があり、なかなか風太郎に会いにいけないとのこと。

風太郎は、混浴でもある温泉でなら話ができるかもしれないと五月に提案し、五月もそれに応じます。

今度は合言葉を決めて、他の五つ子の誰かが五月のフリをしていてもわかるようにして二人は別々に温泉へ向かいます。

温泉の仕切り壁ごしに二人で話してみると、やはり五月は昨日風太郎に会っていないとのこと。

五月のフリができるのはやはり五つ子のうちの誰かだろうと二人は予想を立てます。

その話の途中、仕切り壁ごしに話していた風太郎の方の温泉に二乃が入ってきます。

しかし、顔だけでは五つ子の誰だかわからなかった風太郎は「誰だ?」と言ってしまい、二乃は怒って温泉を出て行ってしまいます。

「勇気を出したのに・・・」と言い残して去っていった二乃の声を聞いて、五月は風太郎のことを責めますが、風太郎は同じ顔の五人だから見分けるのは難しいと言います。

それに対して五月は、すべてが同じというわけではなく、自分たちが見分けられているのだから風太郎にも愛があれば見分けられるはずといった無茶振りをします。

そして、五月も春休みに入ってから、五つ子が変だと感じていたらしく、風太郎は直接聞いてみればいいだろうと返します。

そして、五月は、五月のフリをした五つ子の気持ちでわかるところもあるといい、風太郎に多くの時間を共有してきた自分たちは、もうパートナーというわけではなく友達だと言います。

自分で言って嬉しくなってきた五月はそのまま風太郎の方の温泉へと入って来ますが、急に冷静になって恥ずかしくなってしまいます。

温泉からあがって、五月に協力してもらい、中野パパのめが離れた隙に風太郎は五つ子の部屋へと入ります。

しかし、そこにいた姉妹は四人とも五月の格好をしており、誰が誰だか風太郎に当ててみるように言うのでした。

五等分の花嫁64話【スクランブルエッグ4】最新話のネタバレ感想

2018.11.28
Sponsored Links

五等分の花嫁63話(最新話)感想

五月と話していると思ったら、前回のは五月ではなくっておどろきました!

一体誰がニセの五月だったのでしょうか?もしかして、全員?

気になりますね!

今回の最後のコマの五つ子は作者さんがどれが誰だか決めて書いたとツイッターで言っていたので、どれが誰だかかんがえてみるのもおもしろそうです!

次回、五つ子を風太郎は見分けることができるのか、楽しみですね!

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊少年マガジンで連載されている五等分の花嫁の最新話である63話【スクランブルエッグ3】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

漫画の最新刊や最新話を完全に無料で読む方法を紹介!

2018.10.30

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です